« 映画化「容疑者Xの献身」 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

撃沈!!オーディション。

今日はブライダル司会のオーディションの日でしたkaraoke

今日オーディションを受けたのは7人くらいだったけど、一人ずつ会場に入って、自己紹介、ウエディングケーキ入刀と花束贈呈のコメントをやったんだけど・・・

以下、私がしくった点・・・ng

one ウエディングケーキ、右にあるのに、「左をご覧くださいませ!」と勢いよくご案内!

two スポットが高砂に戻っているのに、さらにファーストバイトを無理やり続行。照明さん、スポットをケーキのところまで無理やり戻す。

three 「花束贈呈で並ぶところまで」、といわれたので、花束贈呈前でコメントをやめたが、実は「並ぶところ」というのは、花束を渡し終わってからゲスト側を向いて並ぶことだったらしい。5秒以上の沈黙→照明さんに尋ねて、勘違いが発覚→いきなり「感謝の花束の贈呈でございます!!」

などなど。自分が認識しているだけで、これくらいですshock

というわけで、撃沈した感じですsweat01 だけどまぁ勉強になったかな。ファーストバイトは高砂でするものだと思ってた。それとウエディングケーキはずっと左側にあるものだと思ってた。

思い込みって怖いなぁ・・・punch

だけど、今日失敗したから、もう失敗しないもんねhappy01

今日は良い勉強になりましたgood

これからも頑張ろうup

|

« 映画化「容疑者Xの献身」 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

仕事 B」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083620/23627475

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈!!オーディション。:

« 映画化「容疑者Xの献身」 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »