« オレンジ色 | トップページ | 映画化「容疑者Xの献身」 »

披露宴の見学

今日は先輩司会者の披露宴を見学させていただきましたeye

やっぱり現場が一番よく分かりますね。最初の打ち合わせは司会者主導でやるんだ~、とか、当日決定なコトって多いのねぇ、とか・・・dash

先輩のコメントでイタダキたいのいっぱいあったけど、完璧にはメモれなかったなぁ・・・やっぱりICレコーダー持っていくべきだったかbearing

それと、ちょっと驚いたのは、お開きのあと新郎新婦さんが立礼されてるところにご挨拶に行くんだけど、けっこうあっさりしてるもんだなぁ、って・・・そんなもんなんだなぁ、司会者って。

まぁ披露宴後には二次会も控えているわけで、司会者と長々と話している時間もないんだけど。

ちょっとだけ、寂しいな、と思いましたweep

ところで、火曜日はオーディションなので、今朝頑張って作文を書きましたmemo 原稿用紙1枚ってことで、ボールペンで失敗しないように、って思ったら4枚もミスったわ。司会者としての意気込みを書いたpunch あとは自己紹介考えなきゃbearing

しかし、今日、久々に綺麗な字を書こうとして思ったのですが、字って書かなければ書かないほどどんどん下手になりますね!!驚きですsign03 泳ぎでも走るのでも、料理でも、タイピングでもそうだと思うけど、やっぱりやらなくなると下手になると思う。ある程度はできるんだけど、一番出来ていた頃とは全然違うと思うthink

パソコンのお陰で大変便利になりましたが、字はますます下手になりましたcryingcrying

|

« オレンジ色 | トップページ | 映画化「容疑者Xの献身」 »

仕事 B」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083620/23578297

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴の見学:

« オレンジ色 | トップページ | 映画化「容疑者Xの献身」 »