« お年玉付き年賀葉書 | トップページ | 佐藤元相先生のセミナー »

朝のりんごは金

子供のころ、毎日朝食後にりんごを食べるのが日課でした。

5人家族だったので、お弁当に入れた残りをみんなで分けるって感じでしたが。(びんぼーくさぁ~~coldsweats01

りんごは朝に食べるのが一番いいんだって、だから「朝のりんごは金」

今、りんごの季節なので、普段は買わないけど、いつものスーパーで買って食べたら、

「おいしぃ~~heart02

りんごってこんなにおいしかったん?一個80円くらいやのに??

果物って当たり外れが大きいから、買うことなかったんだけど、思わずリピートしましたsign03

母が言っていた、多分既に200万回くらいは耳にしている「朝のりんごは金」と言う言葉を思い浮かべながら食べてます。

これからちょっとはまりそうやなぁ・・・

|

« お年玉付き年賀葉書 | トップページ | 佐藤元相先生のセミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083620/27572284

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のりんごは金:

« お年玉付き年賀葉書 | トップページ | 佐藤元相先生のセミナー »