« しもやけ | トップページ | 渋あったればこそ甘い熟柿に変わる »

ちり鍋

昨日は事務所の元請との新年会に行ってきましたbeer

新年会と称する顔あわせ、って言われてたので、多少緊張して行ったんだけど、終始和やかな感じで良かったconfident

おすし屋さんでちり鍋をご馳走になったんだけど、美味しかったぁlovely

カワハギとかタラとか牡蠣とか。

ちり鍋ってなんかヘルシーでいいわ。

今朝体重量ったら、しっかり太っていたけど、今晩量ったら元に戻ってたcoldsweats01

良かったheart02

今日は1万500歩も歩いたもんねscissors

私は『多少食べて急激に体重が増えても、代謝がよく、すぐに元に戻るカラダ』になりたい。やっぱり一晩でわっさぁ~って食べること、あるもん。

さて、明日は今年初めての披露宴司会です。気合いれていくぞgood

|

« しもやけ | トップページ | 渋あったればこそ甘い熟柿に変わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083620/27436384

この記事へのトラックバック一覧です: ちり鍋:

« しもやけ | トップページ | 渋あったればこそ甘い熟柿に変わる »