« 佐藤元相先生のセミナー | トップページ | 裸眼で見える喜び! レーシック治療 »

毎日放送「せやねん!」スタジオ観覧

今日は毎日放送の「せやねん!」のスタジオ観覧に行ってきましたtv

アラフォー独身女性限定のスタジオ観覧coldsweats01

スタジオってもっと広いと思ってたけど、案外狭かったわ。

出演は、トミーズとたむけんと千鳥と未知やすえと土肥ぽんたと大月アナ。

50名のアラフォー女性が各自スイッチを持って、タレントが言う質問にイエスだったらスイッチを押すっていうゲームがメインで、その中ででた質問が

「現在彼氏がいない人!!」っていうの。

そこででた数字がなんと39名。

50名中39名が彼氏いないってかぁ~~・・・

そりゃぁ少子化も進むわなぁ、って感じsweat01

自分のことは棚に上げて・・・ですがsmile

生放送だったので、終わってから携帯みると、友達から「見た見た!!」のメールがmailmailmailhappy01

さらに常務からも電話がmobilephone・・・会社の品位を落とすスレスレやpunch とか言われながらsweat01

なんとか月曜日、席はあるかなcoldsweats01

常務は私をテレビで発見した後、私の直属の上司やら職場の男子に電話かけまくったらしい・・・sweat02

「お前んとこの部下、テレビでてんぞ!!」と。

テレビを見てるだけじゃ、余程面白くないと笑ったりしないけど、スタジオ入るとテンションがハイになるのかな。どんなことでも面白いhappy01

笑いっぱなしでちょっと変なおばさん、みたいでしたbomb

だけどばーちゃんは私が一番可愛かったって言ってくれたheart04

ほとんど目が見えないらしいけど・・・おいおいsweat01sweat01

|

« 佐藤元相先生のセミナー | トップページ | 裸眼で見える喜び! レーシック治療 »

コメント

18日の観覧当たったんですけど...
何時から何時やったんですかcat

投稿: K | 2009年7月 6日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1083620/27649482

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日放送「せやねん!」スタジオ観覧:

« 佐藤元相先生のセミナー | トップページ | 裸眼で見える喜び! レーシック治療 »