グルメ・クッキング

タルタルソース

昨日、エビフライを作りました。どうしてもタルタルソースが食べたくなって・・・delicious

っていうかタルタルソースを作りたくなってrestaurant

作ったことないんだけどsweat01

パソコンでレシピ見てたらめちゃ美味しそうだったので↓↓

http://bosscooking.com/okazu/index.cfm?id=505&title_id=1

だけど、ピクルスは買って余ってもイヤだから、らっきょうで作りましたscissors めちゃ簡単!

タルタルだけで食べると「ん??」って味だったけど、やっぱりエビにあわせると

うんまぁ~~

最高でしたsign03

今度はサーモンのムニエルとかにかけて食べたいなheart04

色取りには、やっぱりパセリはいるかなぁって感じです。私はナシで作ったけど。

ちょっと、タルタル作りにはまりそうですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての投稿

初投稿です。

今日の晩御飯restaurantは、豚の冷しゃぶとかぼちゃスープ、焼ナスです。

最近焼きナスにはまっています。

今日は金麦beer、2本あけました♪

だけど柔ちゃん、金メダル取れなくて残念です。なんか納得いかないなぁ・・・柔ちゃんだけ反則とられたのが・・・

ママでも金、やって欲しかったナ。

さて、私も、タイトルどおり、「今を精一杯」やりますか^^upupCimg1690

| | コメント (0) | トラックバック (0)